ゆる〜い私ですが、、日々奮闘中・・・

プライベート充実させるぞ!計画作成中、、、

2021年スタート!!いい年になりますように♪

f:id:kai_t:20210105215936j:plain


はじめまして!KAIと申します。社会人3年目、人生迷走中です。笑

 

2021年は仕事をやめて留学してワーキングホリデーに行く予定でしたが・・・

新型コロナウイルスの影響で1年延期することにしました。。ころなああああああああああ〜〜〜泣

2020年序盤は、あと1年頑張れば新しい挑戦ができる♪とワクワクしていました!!

が、、コロナが広まり延期を決意して。2020年下半期は、目標もなく過ごしてしまいました。やりたいこと、行きたいところは、思った時に行動するべきだと痛感した2020年でした。

 

なので、今年は「やりたいこと全部やるぞ!!」と意気込んでいるKAIです!!

ブログもずっとやりたかったことの中の一つです♪

これから、いろんなことに挑戦していきたいと思います!!

 

はい。ここで簡単に自己紹介します。←先にするべきやろ。。ワラ

 

ひとり暮らし 大阪に住んでいる25歳です。

趣味は、、、

☆ドライブ どこまでも永遠に運転できる気がします!笑

☆旅行   国内、海外どちらも好きです!行きたいとこいっぱい!

☆バスケ  高校まで部活してました。今もたまにプレーします☆

☆邦楽   バンドが大好き♪家ではずっと音楽聞いて熱唱します!(近所迷惑。笑) 

アウトドア派ですが、ステイホームが増え最近は編み物や家庭菜園にもはまりました!とりあえず気になったものは、やってみるスタイルで生きてます。

あ、ルービックキューブもできるようになりました!!笑

性格は、、、

よく周りからは、何も考えずに楽しそうに生きてると言われますが、、、

最近は自分の生き方を好きになれず、そんな生き方を選択している自分と毎日戦っています!といっても、寝たら失敗したことも辛いこともすぐ忘れるタイプです。笑

そんな感じの、ゆる〜〜い性格でやらせてもらってます。笑

 

ん〜。自己紹介って難しい。

 

 

これから、自分の趣味や、やりたいこと、何気ない毎日を大切にできるブログを目指します!

よろしくお願いします♪