ゆる〜い私ですが、、日々奮闘中・・・

プライベート充実させるぞ!計画作成中、、、

ドライフラワー作成中♪

こんばんは!

前回のドライフラワーを束ねたので、次のお花を壁に吊るしました♪

一人暮らしの家の壁にぶら下がっているお花たちを紹介します☆

 

スターチス

またまたスターチス!!

時間が経っても、色が変わらず綺麗なまま残るのでおすすめです☆

f:id:kai_t:20210228195930j:plain

前回は、黄色とピンクを購入しました。

今回は、薄いピンクと薄い紫☆

この二つを組み合わせたら可愛いだろうな〜と思って購入しました♪

 

束ねるのが楽しみです!!

 

バラ♪

f:id:kai_t:20210228193553j:plain

 

生花で飾っていたバラ・カーネーション・かすみ草を

ドライフラワーにしています♪(吊るしてるだけ。笑)

 

存在感のデカすぎるスターチス!!ここにも濃い紫のスターチス!!

あと、白のスターチスも欲しいのですが、

売っているところをまだ見たことがありません。。。

絶賛探し中・・・

 

バラの花はだんだん黒くなる。でもそれがいい味出てる☆笑

と思います♪たまに、ただの枯れた花やん!!と言う人もいますが、、泣

f:id:kai_t:20210228202352j:plain

これは、ベランダで育てているバラの花♪

黄色のバラがどんな風になるのか楽しみです!!

 

 お家の中にお花が増えていくことが嬉しい日々です♪

観葉植物など、緑も増やしていきたいな〜

 

でも、お花が増えると、次はかわいい花瓶が欲しくなってきて、、

止まらない物欲が少し恐怖です。。笑

 

しかも、私飽き性なので。。

 

ま、今が楽しければそれでよし!!

もっとお花増やしていくぞ〜〜☆