ゆる〜い私ですが、、日々奮闘中・・・

プライベート充実させるぞ!計画作成中、、、

私のおうち時間2021☆ゆる〜いうさぎたち紹介☆

今週のお題「おうち時間2021」

 

こんばんは!お久しぶりです、、笑

 

何度も紹介していますが、私のステイホームはかぎ針あみに没頭しています。

無心になって、音楽を聴きながら、口ずさみながら♪

黙々と編み編みしています☆

 

ちなみに音楽は、WANIMAが大好きです♡

新曲「旅立ちの前に」のMVを見て何度も泣きました。

WANIMAって何であんなに元気をくれるのでしょうか。。。

是非みなさんも聞いてみてください♪( ´▽`)

 

他には、マカロニえんぴつ・My Hair is Badgo!go!vanillas

クリープハイプ・RADWINPS・などなど。。。

あーーーーー!!!ライブに行きたい!!行きたすぎる!!泣

でも、今はステイホーム。我慢。がまん。ガマン。

 

音楽って本当に元気をくれますよね。

落ち込んだ時や、よし!頑張ろ!って時、

私はいつも音楽を聞いてテンションを上げます♪

アーティストの方たちには感謝しかありません(><)

 

話がそれましたね。。。

では、最近のかぎあみの成果を紹介します!

 

うさぎの編みぐるみを作りました!

f:id:kai_t:20210511221842j:plainダイソーさんの毛糸を使用して4色のうさぎを編みました♪

ピンクのうさぎは綿を詰めすぎて、パンパンに・・・

水色のうさぎは若干大きめ・・・

 

目はボンドでつけたのですが・・・

はじめ、ボンドって白いですよね。。。

その上に黒のビーズを乗せたらボンドが白目みたいで。

なんとも言えない表情になっていました。笑

写真撮っておけばよかった、、、笑

 

それぞれ少しづつ表情が違って可愛いな♪と思います!(自画自賛。笑)

 

ネットカバンも作りました!

f:id:kai_t:20210511225713j:plain

毛糸を入れるカバンを作りました!

こちらもダイソーさんの毛糸を使用しています。

ちなみに、中には先ほど紹介したうさぎたちが転がっています。笑

 

最近、お店で売られているカバンやカゴを

「私にも編める!」「あれなら作れそう!」という視点で見るように・・・

 

まだまだ初心者で、YouTubeを参考に作っているので、

自分一人で考えては作れないくせに、、

一丁前にそんな大口を叩いているのは私です。笑

 

これからも、いろんな物を作ることに挑戦していこうと思います☆

また、最近編んだモチーフ編みも紹介したいと思います♪