ゆる〜い私ですが、、日々奮闘中・・・

プライベート充実させるぞ!計画作成中、、、

【ベランダ菜園】きゅうりを収穫しました!

こんにちは!

今回は、ベランダ菜園について。

 

よければ、前回の記事を見てください!

今年の私のベランダ菜園について書いてます♪

kai-t.hatenablog.com

昨年失敗したきゅうりが1つ大きくなったので収穫しました!

f:id:kai_t:20210606120441j:plain

一週間で、こんなにも大きくなりました♪立派なきゅうり!!

毎日たっぷり水を上げてどんどん大きくなりました!!

そのきゅうりを・・・

f:id:kai_t:20210606120425j:plain

割り箸をさして丸かじりしました!!(夏祭り気分)

みずみずしくて、すごく美味しかったです♪

f:id:kai_t:20210606120402j:plain

どんどん成長して支柱の高さを超えたので、物干し竿に紐を吊るしてみました!!
 もうこれで、外に洗濯物を干せません。笑

 

ただ、こんなに大きく成長していますが、あまり花が咲かず・・・

葉っぱも少し元気がなくなってきているような。。。(泣)

 

最近やっと、2本目のきゅうりが成長してきたので、少し安心しました。。

 

きゅうりって難しいですね。泣

 

ピーマンやトマトは順調に成長しているので、収穫したらまた紹介したいと思います♪

昨年よりも、レベルアップしたベランダ菜園!!

たくさん収穫できるように頑張ります☆