ゆる〜い私ですが、、日々奮闘中・・・

プライベート充実させるぞ!計画作成中、、、

念願のオーストラリア生活スタート!!!

Brisbane


一番初めの投稿を見返すと、ワーホリ・留学したい!!

という気持ちを持ち続けながら日々葛藤していたことを思い出しました!!

 

そんな自分に言いたい!今、オーストラリアに住んでるよ!って!笑

2022年3月に4年間働いた職場を辞め、

5月から念願のオーストラリア生活がスタートしました!!

 

何事も勢いで進めてしまう、、

悪く言えば無計画、よく言えば思い切りがあって何事もどうにかなる!

と思って生きているので、英語の勉強も全くせずに1人でオーストラリアに来ちゃいました!笑

 

もちろん初めは言ってることも全くわからず、、話せず、、笑

何度もパードゥン?って言われてきたけど、挫けません。。

会話もできず、1人できたけど今までホームシックになったことは一度もありません!(誇らしげ!笑)

 

やっぱり自分って変わってるんだなぁと思います。。笑

ふつーは寂しくなったり、不安になるもんですよね。

それでも私はなんとかなると思って生きてるので、新しい環境に毎日刺激をもらって楽しく過ごしています♪

 

コロナで延期になったワーホリ。。

気づけば26歳になって友達は結婚して子どもができている中、、、

私はまだまだ自分のやりたいことに全力を注いでいきたいと思います!(結婚できないだけなのでは?笑)

 

仕事を辞めたときの思い、出発前の気持ち、そして今の生活、、、

日々の気持ちを日記に書いているので、このブログにも残していきたいと思います!

 

 

よしっ!!ブログ再開するぞー!がんばります♪