ゆる〜い私ですが、、日々奮闘中・・・

プライベート充実させるぞ!計画作成中、、、

もうすぐ節分☆赤鬼を作成しました♪

おはようございます☆

今日で、1月が終わりですね。

 

明日から2月!!もう2月か、、、はやいっ!!!

 

今年の節分は何百年ぶりかの2月2日ですね♪

ということで、、最近ハマっているかぎ針あみで赤鬼を作ってみました♪

 

f:id:kai_t:20210130085425j:plain

 

毛糸はダイソーのアクリル毛糸、目のビーズはセリアのビーズを使用しました!

いやいや、目ちっちゃ!!笑

 

でも、なんだか愛着が湧いて、かわいく見えます☆

少し傾いてるところも味があっていい感じ。笑

 

かぎ針あみを始めた当初は、モチーフ編みにハマっていましたが

最近は、編みぐるみ作成にハマっています♪

 

今回もYouTubeを見ながら作成しました!!

私の次の目標は、自分でイメージしながら編み方を考えて作成することです♪

 

顔や胴体となる部分の編み方をマスターすれば、

なんでも編める気がしています☆ ←謎の自信。。。笑

 

 

自分の中の、怠けやマイナス思考は〜そと♪

自分の中の、やる気やプラス思考は〜なか♪

 

良い運を引き寄せられるように、ポジティブにいきたいと思います☆