ゆる〜い私ですが、、日々奮闘中・・・

プライベート充実させるぞ!計画作成中、、、

ドライフラワーを束ねる休日♪

こんばんは。

緊急事態宣言の影響で、土日の出勤がなくなり

充実した土日を過ごしましていました♪

 

久々に、しっかりとした休みを取れて、毎週末優雅に過ごせました♪

「これが休日か!!」と実感しました!!笑

 

しかし、、明日から大阪は緊急事態宣言が解除されるので、

また土日休みのない日々が始まります。。。

 

でも、解除されることでいろんな制限もなくなるので

嬉しいことですよね。。うん。そう思いましょう。。笑

 

昨日、今日は最後の優雅な土日を満喫しました☆

 

ドライフラワーを束ねる休日♪

f:id:kai_t:20210228193538j:plain

日曜日の天気の良い日に、洋楽を聴きながらドライフラワーを束ねる☆

すごく気分が良かったです。(そんな自分に酔ってます。笑)

 

f:id:kai_t:20210228193520j:plain

スターチスを一つに束ねたり

f:id:kai_t:20210228193609j:plain

バラやかすみ草を合わせたり♪

自分で好きな組み合わせができて楽しいです!

 

f:id:kai_t:20210228193454j:plain

束ねていると、ポロポロ落ちていくお花たち。

捨ててしまうのはもったいないので、一つの瓶に集結!!

ただ入れるだけでも可愛いです☆

 

 

 

いつも、休みがなく、自分の気持ちの余裕もなくなっていたので

今回の休みはとても充実したものになりました!!

 

また、休みのない日々が始まりますが、

自分の時間、自分の趣味を大切に、自分の体を大切に過ごしていきたいと思います♪