ゆる〜い私ですが、、日々奮闘中・・・

プライベート充実させるぞ!計画作成中、、、

【フェスで盛り上がる】わたしのプレイリスト♪

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

こんばんは!

今日も今日とて、わたしのプレイリスト♪

今回は、私が「フェスで盛り上がる曲」を集めてみました!!

 

盛り上がる曲!テンションぶち上げ間違いなしの曲を紹介します☆

 

①HE IS MINE クリープハイプ

「愛愛・・・・愛してないわけ 無い無い・・・・無いけどさ」

 

尾崎世界観の声がたまらなくエロい。(歌詞もやばい!笑)

はじめのベースが始まったら「きゃーーー!」レベルで盛り上がる!

正直歌詞は、めちゃくちゃな気がするけど、絶対に盛り上がる曲です♪

 

クリープハイプの世界観は、なぜか虜になってしまいます!!

 

②MONSTER DANCE KEYTALK

「踊れ踊れさあさあ踊れ

 騒げ騒げさあさあ騒げ」

 

「おぃおぃおぃ!」(拳)「そいやっそいっやそいっやそいやっ!!」(拳)

声を上げて踊りたくなる曲です!!笑

踊りも簡単なので、全力で暴れたくなりますね♪

 

③オドルヨル WANIMA

「踊る夜 燃えるようなトキメキ戸惑い連れて・・・」

 

KENTAさんが「と〜びはねて♪」って言ってくれるので、みんなでJUMP!!

WANIMAの中のエロい曲ですが、、、

私の大好きなカッコいいWANIMAの姿にテンションぶち上げです!!笑

 

WANIMAってすごく心に響く曲もあれば、ぶっとんでる曲など、、、

いろんな表情を見せてくれるところや、

どの曲にも全力な姿で向き合っているところが大好きです♡

 

リップサービス The Floor

「I love you so much

 おしゃべり好きな恋人たち・・・」

 

2018年のRUSH BALLに参戦した時に、初めてThe Floorを知りました!

初めてきく曲なのに、すぐに盛り上がってThe Floorの雰囲気に飲み込まれていきました!メンバーが横にジャンプしながらリズムをとって盛り上げてくれていて、なんだか可愛かったです(笑)その後も、ライブにいくほどハマりました!!

今は、ギターが1人脱退して3人で活動していますが、ほんとに気分が上がるテンポの曲が多いのでおすすめです♪

 

⑤マジック go!go!vanillas

「とめどもなく涙が 溢れ出すのに笑いが絶えぬ

 そんな場所 あるでしょうか? このあたりに」

 

アップテンポな曲!途中の手拍子に参加するのがライブの楽しみ方です♪

「エマ」や「マジック」もおすすめです☆

 

⑥ハッピーウェディング前ソング ヤバイTシャツ屋さん

「ノリで入籍してみたらええやん」

 

「キッス!キッス!・・・入籍!入籍!・・・」笑

盛り上がらない訳がない!笑

サークルができて、みんなで走り出すこと間違いなしの曲(笑)

 

最後に・・・

早くコロナの前のように、フェスで初めて会った人と全力で盛り上がって、一体感を味わえて、大きな声で歌って踊って・・・そんな光景が早く見れるようになることを願ってます。

 

それまでは、ライブ映像をみておうちで盛り上がってます♪笑